05
2017

ボクと蛇皮溶解男

CATEGORYAlvitrの日常
お?
screenAlvitr00453.jpg
アリスウイッグは流石に無いと感じたのかなw

ていうか最近衣装の選び方変わってきてない?
服と同系色のアイテム選んでる期間が長い気がする~
と思って聞いてみたらそうでもないみたい。
それどころか!

screenAlvitr022_20170806002253af0.jpg
似合わないのがいいとかおっしゃる!
似合うアイテム探して装備してる私からするとすごい感覚だ (≧▽≦)
面白~!(←決してバカにしてるワケじゃないよww)


で、タイトルの通り最近エンチャに凝ってるみたいなんだけど。

screenAlvitr003_20170806003537e15.jpg

王家はこんな感じで~

screenAlvitr024_201708060036556de.jpg
(こうき君が送って案内してくれたよ)

名誉のヤツも無慈悲にボン!って言ってた。 (*꒪▿꒪)ゲラゲラ


それと、アインまでの行き方わからないだろうから
着くのに時間掛かりそうだなwって内心笑いながら様子見てたら
やっぱり移動ルートが分かってなくて迷子寸前だった
あ~おもしろw

0 Comments

Leave a comment