16
2017

リーグオブレジェンドをやってみたり

CATEGORYイラスト
ちひさんに誘ってもらってLoLやってみて課金した (*'ω'*)
チャンピオン一覧見て、ブラッドミアが格好いいな~と思ったから買ったよ。(スキンも!)
ということで久々の絵はアカデミーブラッドミアコスのクロエ

chloe.jpg

自分のキャラにゲームキャラの衣装着せるのいいね~、やってみたら割と面白かった。
LoLはまだ1戦しかできてないけどw


洋ゲーについてもうちょっと話すよ!わからない奴は置いていく~♪



たまたまツイッター見たらちょうどインジャスティス2のサブゼロトレイラー出たばっかだった
2も日本版でたらサブゼロもついに日本語で喋るんだな~


いつものサブゼロだあ .*。.(*´▿`*):*・゜
アメコミゲーだからカラーリングがハッキリしてるのがいいね!
10はリアルより過ぎて全体的に色がくすんだのが個人的にマイナスだったんだよな~
ステージの環境光も効きすぎててやり過ぎ感あった。まあ10自体あんま好きじゃなかったけど…

05_injustice2dlcimages07.jpg
DLCセットにライデンいるしw
単純にMKキャラが多くゲストに出るのは嬉しいね~


ん~、INJ2は買うつもり無かったんだけど、ジョーカーとロビンカッコイイな…w

5584739_the-joker-in-injustice-2-looks-very-different_738bf523_m.jpg

robin.jpg
しかもロビンはダミアンなんだね!!まあ父子の確執(?)って燃える定番ネタだしね~

あのクソガキぶり好きだったんだよナ…(INJ2では大人になってるけど!)
サブゼロだけ見るつもりがINJ2も欲しくなってしまったw

0 Comments

Leave a comment