13
2017

日曜夜をやっつけろ

今月も来たよBreidablik!(←これ毎回綴り合ってるのか気になる単語だな!)
挨拶もそこそこにしてたらプロ北でロードが始まって、あれ?まさかEMC?と思ったらやっぱりそうだった!

screenBreidablik002.jpg
いきなりの意見対立

EMC取ったの?!すごいな~!と思ったら上納切り忘れてたせいらしく
先にJobがカンストしてしまったみたい。

screenBreidablik001.jpg

一体、どうしてこんな事に…

たぶん蜃気楼のレベル制限に合わせてたのかな~

今回のアナウンス回数は13回で、前回より1回増えた (゚ω゚)
結構惜しい場面もあったりして、ショートカット入れ替えようと思ったあ~
あとサラの記憶でオラティオを1取ったんだけどね、成功率45%なら2回に1回は成功するじゃん?と考えてたけど
全然そんな事なかったね! もちょいスキルは取っておきたい…w

screenBreidablik013_20170613202410fb5.jpg
誰とは言わないけどあの人の伝説がついに他サーバーにまで知れ渡ったりもした (爆笑)
結構好印象みたいだったから、そのうち一度ぜぜさんに会わせたいな…w

ぜぜさん今回もお付き合いありがとねん~ (*´▽`)ノ
次回もまたヨロシク~!




Gv終わった後はAlvitrでぴゃーさんを探しにモーラのホテル…まで行ったんだけど
もう居なかった…
しかし諦めずに捜索すること2分、プロ南側でついに発見!!

screenAlvitr008_20170613205009770.jpg
お口が最近のバットマンのジョーカーみたいに (゚_゚)
いろいろ衣装付け替えてチカチカしてた~

screenAlvitr012_20170613205544d80.jpg
相変わらずサービス精神旺盛 (*´▽`*)
(実はこのキャラで話しかけたの土曜が初めてで、私が誰だか名乗ってすらいないというww)

ぴゃーさんもお相手ありがとう~、私はサブギルド所属だから誘いにくいところあるんだけど
紅白戦の予定日とか分かったら…そういう時にはぜひ買いたい誘いたいね!

0 Comments

Leave a comment