28
2017

ゼニーの使用額が1Gを突破!

CATEGORYAlvitrの日常
おー、ついに1Gまで来たんだね?
ちなみに内訳は

フェアリーフのギリ粉 400M
衣装いろいろ     325M
TE用武器       270M
エンジェルフェザー  100M

ってトコロ。
あと欲しい衣装は青いパジャマ帽と幸運のクローバーだけだし
それ以外は特に買いたいものがなくなるなあ
マヤパ買えるまで貯めるか、リーパー装備用に貯めておくか
そのどっちかかな~。

それはともかくAlvitrでもエンジェルフェザーが手に入って良かった!
なかなか露店に出てなくて機会を逃してたけど
無事にゲットしてリンカーに装備させることが出来た~ (๑´▿`๑)

screenAlvitr003_20170429001918297.jpg

かわいい
なくても可愛いけどあっても可愛い。
GXでも装備してみたけど意外と可愛かったw

このエンジェルフェザーはリストアでカードを剥がして
レイドリックカードを挿す予定。
これでようやくイミュン肩が完成するな~