25
2017

精錬祭り初日のオークション!

CATEGORYAlvitrの日常
初めて精錬祭りに行ってみて、ポイント貰ってちょっと叩いて
トレジャーハントに挑戦してみて…

ん~、やる事たくさんありそうだし
トレハン全キャラ消化するの大変だな~と思ったのでオークションへ。

screenAlvitr004_201704260021028fb.jpg

今週も開催してた!
精錬祭りの時期はお客さんがどうしてもね~、そっちに行っちゃうとかで
熾烈な戦いがあるらしいw

しかし今週もいつも通りの進行で楽しかった (๑´▿`๑)
いろいろ落札して、最後に隊長のりみっこさんが出品した
セリーヌ・キミ戦で死んで折れた…もとい傷付いた心を手に入れたんだけど!
なんと!!

screenAlvitr005_2017042600210416c.jpg

おまけで『てんこ盛りぜろぴー』のカニパンさんが作ったプラントボトルをもらった!

カニさんの事はてんぜろで知って、最近SNSでフレンド登録してもらった仲なんだけど
まさかこんなタイミングでカニパンさんとのあれ(抽象的表現)ができるとはw
カニさん見てますかー?!たまにはオークションにも来てくださいね~!



ちなみに来週はGWのためオークションはお休みのようで
次回の開催は5/9になるみたい。
参加される予定の方はお気をつけください~