15
2017

2017/4/15 きょうのTEGv

CATEGORY土曜Gv
キャプチャ

TE用Skype窓にBL漫画の広告が貼られるの何でだろ~
(たぶん織田さんのせい)


screenAlvitr006_2017041523353694b.jpg

キャラ多い!

今日も赤眼は1dayチケットのID打ってたワケだけど
それで通話落とすくらいキャパオーバーになってて始まる前から噴いたw
珍しくチェイサー出して復帰しようとしたら
飛び蹴り覚えてなくて無理とかで、Gv真っ最中にPvで覚えてくるし
対抗ギルドが撤退してからようやく復帰できてある意味盛り上がったwww
大変だったね~。

私は取ったばかりのフロストノヴァに拘って死んだり
GFにクァグマイア5も混ぜていい感じじゃない?
ってトコロ。
珍しくGvの内容について書いてるな…ま、せっかくスキルリセットしたしね~


あとシラユリをギルドに入れてもらおうと、Gv終わった後にモロクへ行ったら
赤眼『職業何?』 ←何年ROやってんの…
まよ『どう見ても男の娘』
等のコメントをいただきました

screenAlvitr009.jpg

うん、可愛いね❤ (自画自賛)